私のもとに届いた うれしいメッセージ
こんにちは!受付のよう子です☆

今日は、先日私に届いたとても嬉しいメッセージのお話をします。

私は、月に1度 京子先生にポーセラーツを習っています。 真っ白な白磁に可愛い転写紙でデザインしていくのがとても楽しくて毎月楽しみにしている時間です。
何も考えず何かに集中するということがなかなかできない日々の生活の中で、ポーセラーツの時間はとにかく無心で取り組むことができ、趣味はもちろんのこと、私の心のリフレッシュの時間になっています。


私は、ポーセラーツのお教室があると、必ずフェイスブックにUPしています。
そのフェイスブックをみて、1通のメッセージが私のもとに届きました。
メッセージの送り主は、私が担当していた福岡の美容室のオーナーさんでした。そのオーナーさんは、美容室だけでなく事業拡大し幅広く活躍されている方です。私が営業をかけて、商談したのがきっかけで、今でもとても気にかけて頂いています。

久しぶりにメールが届きました。「ようよう久しぶり!長崎でも充実した日を送っているようで嬉しいです。 ところで、ようようがいつもフェイスブックにアップしているポーセラーツっていうので、うちの美容室のロゴ入りでアクセサリー入れ作れる?」というものです。
「本当ですか?私でよければ喜んで作らせて頂きます!」と返事をしました。

メディアが人に伝える威力を感じ、またいつも何気にアップしていたフェイスブックですが、このように誰かに評価してもらえたということがとっても嬉しかったです!
私は、まだまだ始めたばかりで上手にできませんが、今までの感謝の気持ちと愛情を込めて
素敵な作品を作りたいと思います!



長崎県 諫早 歯科 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2013/11/30 08:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリスマス | ホーム | 入院した友人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/135-c018453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR