患者様より・・・(*^^)

こんにちは ふじた歯科 まおです(^O^)/


今日はP処で担当をさせていただいていたMさんについてお話しします。


Mさんは明るく、よくお話をしてくれる方です。
お子さんは娘さんと息子さんの2人で、娘さんとわたしの年齢が近いということもあってか、自分の娘のように話し、接してくれます。

何回目かのSRPの際に、時間が間に合わずかなこさんがユニットへ案内までしていてくれたときにMさんのところへ行くと、「あんたが担当やったとねー!さっきの人からあとで担当の者と代わりますねって言われて気づいたばいー!」と言われ、「はい、そうなんです。」と答えると、「あんたと話すとすごいたのしかとよー」と言っていただき、本当に嬉しかったです。

今週の月曜日に来院されたとき、SRP後の再検査だったのですが、数値は改善し、お口の中の清掃状態もほんとうに良くなっていました!
その事をお話しするととても嬉しそうにしていて、Mさんを担当できて本当に良かったなと思いました。

次からは義歯印象となり、もうしばらく治療となりますが、全ての治療が終わったあともメンテナンスで担当をできればと思います。


長崎県 諫早市 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2013/10/23 13:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<旅行 | ホーム | 健康が一番>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/127-f8b32646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR