あさがおの会
先日、第1回あさがおの会を行いました。


その時の出来事をお話します。


記念すべき第1回あさがおの会は参加していただいた方の


楽しい笑顔がたくさん見られた、とてもいい会となりました。


お茶会では参加していただいた方みなさんが


ふじた歯科のいいところを参加していただいた方同士で


お話しているところが印象的でした。


中でも、かなこちゃん担当の参加者の方が


かなこちゃんのことを「この子はかわいかー」


と笑顔で話していました。


ふじた歯科の患者様でもあり、かなこちゃんの


ファンなんだろうな~と思いました。


そんなかなこちゃんは素敵だなーと思いました。


他にも、ふじた歯科は、いつもキレイに掃除して


あるもんねートイレもキレイなど


お褒めの言葉を頂きました。


そんな言葉を励みに今日も1日頑張ります。


                 ふじた歯科
  


スポンサーサイト
[2013/10/08 15:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<私の伯父について | ホーム | 私の母親>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/122-c548f266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR