理想の女性

こんにちは ふじた歯科しずかです。


私は一人っ子で兄弟はいないんですが、お姉ちゃんと呼んで慕ってる人がいます。
私のお母さんの妹なんですが、お母さんとは10歳以上離れていて、
見た目もすごく若々しく常にお洒落に気をつけています。
私とも歳が離れているのに好みや考え方が似ていて、車の車種が一緒だったり、
久しぶり会った時は髪型まで一緒ですごく驚きました。
そんなお姉ちゃんは私が小学生の時に結婚し、150センチあるかないかの小さな身体で双子を生みました。

その双子のいとこはもう小学6年生になり、お姉ちゃんは立派に育児や家事、仕事を両立させています。
お姉ちゃんは料理がとても上手ですし、 双子を育てるのも大変というよりも比較しながら成長を見ることができるので、楽しいといっていました。また、お姉ちゃんはとても明るい性格で誰からも好かれています。
そんなお姉ちゃんがうらやましくもあり、私が理想とする女性です。

そんなお姉ちゃんになれるよう日頃当たり前のようにお母さんにしてもらってる炊事、洗濯など将来のために
またお母さんの負担を減らすよう手伝っていきたいと思いました。


スポンサーサイト
[2013/09/06 20:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<私の日課♪ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/109-5cd9a897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR