温泉
諫早市 多良見町 ふじた歯科 野田です☆彡

先日、高校の同級生と一緒に嬉野に行ってきました!
嬉野は、お茶と温泉が有名なこともあり、嬉野茶で作った湯豆腐をいただき、温泉につかり、ゆったりとした時間を過ごしました!
嬉野には、温泉がたくさんあるので、どの温泉がいいのか悩みましたが、私は露天風呂があり内装や外観にとてもこだわっていることに凄く魅力を感じ、吉田屋という所を選びました!実際に行ってみても、スタッフの対応やサービスの良さに、とても満足することが出来ました☆
今まで、休日はアクティブに動いて、ゆっくりと過ごすことが少なかったので、これからはゆっくりと過ごす時間を増やして、体を休める時間を作っていこうと思います☆
みなさんも休日に温泉に出かけてみてはいかがですか?
[2017/07/21 19:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3連休☆彡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは!!!長崎県 諫早市 ふじた歯科 須賀です

三連休のうち2日間久々にジムに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

土曜日はウエストと腕を中心に機械や

ダンベルなどを使って体を動かしました!!!


次の日の日曜日もジムに行きからだ全体と

少しばかりですが胸筋を鍛えました|ω・`)❤


久々にランニングマシーンに乗って

走ったのですが、自分の高校の時からの

体力の衰えを感じました(笑)○| ̄|_


普段はどこに行くにしても車で移動

することが多いのででなかなか体を

動かすことがなかったのでジムで体を動かし

2日間ともいい汗を流すことがでしました☆彡


久々のジムということもあり少し筋肉痛に

なってる所がありますが、また、ちょくちょく

ジムに通っていい汗流したいと思いました(*≧∪≦)❤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[2017/07/19 20:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
連休
こんにちは!

長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 緒方です(^-^)/

昨日は有給を頂き、とても有意義な三連休を過ごすことができました。

ドライブがてら写真を撮りに行ったり、温泉や飲みに行ったり、お菓子を作ったりと思う存分趣味を堪能しました。

土曜日は少し晴れていたので、行き当たりばったりでドライブをしました。
ひまわり畑や景色のいいところを見つけて写真を撮ってすごく癒されました。

久しぶりに岩盤浴で汗をかいて、温泉に入り、とても気持ちよかったです。
そして何より温泉上がりのビールは格別に美味しかったです。

最近あまり趣味に没頭することがなかったので、久しぶりに好きなことを好きなだけすることができとても幸せでした。

この休日で充電されたので、また切り替えて仕事も頑張ろうと思います。

また、今回は天気が悪くて遠出ができなかったので、今度は少し遠くまで写真を撮りに出かけたいと思います。
[2017/07/11 10:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三連休(*^_^*)
こんにちは長崎県諫早市多良見町ふじた歯科リマです(^o^)

先週末はお休みをいただき姉の結婚式に行かせていいただきました。

兄夫婦も前日から長崎へ帰ってきており久々に家族で集まれてよかったです。

挙式は神前式で行われたのですが姉の白無垢姿に式が始まる前から号泣する私。
友達の結婚式もけっこう行かせていただきましたが、何度見てもやっぱり感動します。

披露宴も沢山の方々に集まっていただきすごく楽しい時間でした。終盤には旦那さんがサプライズで薔薇の花束を用意し、2度目のプロポーズをして会場を沸かせていました。姉の嬉しそうな顔を見れて、家族共々すごく嬉かったです。

次の日は姉夫婦は新婚旅行へ旅立ち、兄夫婦は静岡に帰ったのですが、県外から親戚が来てくれていたので、せっかくだからということで昼は軍艦島クルーズ、夕方から伊王島のコテージに泊まりに行きました。

長崎にいるとなかなか行く機会がないですが幸い、天気にも恵まれ、めったに会えない叔父や叔母とすごす時間は貴重ですごく楽しい時間でした。
とても充実した三日間でした(^◇^)
[2017/07/07 19:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『晴れの国 おかやま』へ行ってきました。
こんにちは☆長崎県 諫早市 ふじた歯科 りつこです!


先日の有給ブログにも書かせていただきましたが、先々週末の土曜から月曜にかけて母と岡山へ行ってきました。
雨のイメージが強い長崎と違って、岡山県は『晴れの国 おかやま』とキャッチコピーがある程、年間を通して雨の降る日が日本一少ないところです。
さすがに今回は梅雨の時期に行ったのでどんよりしたお天気ではありましたが、幸い雨には免れました。

ちょうど到着した土曜日に甥っ子の授業参観があったのですが、『まさか孫の授業参観に行けるとは思わなかった!』と、目を細めて嬉しそうにしていた母の姿が印象的でした。

他には私の大好きな紫陽花、ラベンダーの花が一面に咲く庭園で花を愛で、日本でも大きい稲荷神社の1つとも言われている『最上(さいじょう)稲荷』で家族の無病息災を祈り、とても充実した3日間の休みとなりました。

有給で平日のお休みをいただいての今回だったので、いつもの日・祝日では味わえない事も出来ました。
遠く離れている長崎では叶わなかった孫の保育園の送り迎えや、授業参観への参加など、母も大変楽しそうに過ごしていたので本当に良かったです。

普段の週末の休みは何かとダラダラ過ごしてしまい、あっという間に1日が終わってしまう事もありますが、少なくともせっかく頂いた有給だけは有意義に過ごせるような休みにしなくてはいけないな、と改めて思った3日間でした。
[2017/07/04 13:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR